回しのおじさん

レレレさんが、斎藤環×茂木健一郎の往復書簡に関してこんな発信をしていました。

茂木さんからの第4信ですが、昨日、「3月31日を目指していますが、もし若干(2−3日)
遅れてしまった場合は、ご容赦ください」との連絡を茂木さんからいただきました。
というわけで、3月5日あたりには公開できると思われます。もうしばらくお待ちください。
http://sofusha.moe-nifty.com/blog/2010/03/post-8eaf.html

ところで、今日、昼飯を食べてようとテレビをつけたら、茂木さんがタモリの「笑っていいとも」に出演していた。
次の友だちを回す場面だったので、ひょっとしたら、ひょっと「斎藤さんかなぁ」と思ったら友近さんでした。
往復書簡も順調に回っていますねぇ。出来上がってくるのが楽しみです。