白川静を学ぶ

白川静youtubeクリックしたら、こんな動画がありました。

老人会で色んな倶楽部活動があるのですが、
白川静を学ぶ」会なんていいねぇ。
地元で立ち上げてみてもいいねぇ。
風の旅人 (Vol.04(2003))*1
白川静のことで思い出すのは写真雑誌『風の旅人』で、
編集長の佐伯剛さんが、一面識もない佐伯さんの原稿依頼に
白川さんが、快く引き受けてくれた心温まるエピソードがありましたねぇ。
白川静の自筆文章が誌面を引き締め『風の旅人』の
顔にもなっていましたが、白川さんがお亡くなりとても寂しい思いになりました。
あれから数年、「風の旅人」は40号を越えて新しいチャレンジに入っていくようです。
更新されたブログで「電子書籍」に挑戦するみたい。
http://kazetabi.weblogs.jp/blog/2010/07/post-b944.html