デザイン/通信

よくわからないことだらけ。
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110511k0000m040084000c.html
夕方パソコンで色々とブログのデザインを変えて見て、ご覧のとおりのデザインになってしまった。iphoneで見るとなんとか目に優しくスッキリしている。
ところでサイドバーにadobeのflashplayerをインストールして下さいとあるでしょう。でもiphoneには対応していないんですねぇ。
だったら、このデザイン上から退場して欲しいのに消えない。
梅田のiphoneショップに寄ったおり、スタッフに聞いたら消せないと言われたがどうも納得がいかない。ホント?
気にすると気になって仕方がない。ただ、パソコン上ではインストール出来て消えている。問題はiphoneの画面。どうしたらいいのかなぁ?