お断り


明日、エル・ライブラリーにお邪魔して存続支援の一助になればと古本市バザーのボランティアをする予定で昨日提供するCDをセレクトしたら、50枚ほどありました。
コロコロ車を転がして天満橋まで行きます。最近上肢されたばかりの『アーカイブズが社会を変える』(松岡資明著)にこの古本市のことが紹介されています。
古本だけではなく雑貨、CDもあるのですが、大体月5万円ですねぇ。
わずかな金額ですが存続のための確かなエネルギーになっている。
それで、このブログ上でのお断りなのですが、本を始め頂戴したCDも一部勝手に処分して古本市に提供しています。悪しからず。
アップされているピントハズレの画像は東北大震災支援も兼ねたロゴマーク入りのTシャツです。2000円。ちなみに中古CDは一枚200円です。