赤い水鉄砲の快感

今日の午前中に突然、血尿が出た。いい兆候なのか、悪い兆候なのかわからないが、少なくとも入院時には血尿のじゃじゃ漏れで退院してから失禁状態でも血尿は出なかった。
昨日は意識して肛門を締めるなどの失禁防止体操をしてその効果か多少、おしっこのコントロールが出来るようになり平成7年になくなったオヤジの紙おむつがあったのでこれをパンツ方式ではなく褌のように装填したらとても使い勝手が良く、これを股下に巻いてきつく締め寝たわけ。現在市販されているのよりはシンプルだけどテープの箇所が四か所もあって微調整がきくからフイット感がある。
それで久しぶりに良い睡眠をとったわけ。
でも、朝起きて、トイレで排尿したら赤色。
ビックリしたが、冷静に観察。そして、今トイレでボヨンと血尿の液ではなく塊りが出てきた。デカイ!こんな塊りが出てこれるほど尿道管が広がっているんだと改めて認識。
この塊りが尿道管を塞いで違和感があったのか、調整が効きにくかったのか「どうもこいつが犯人か」、そう思えばなんかスッキリしました。でも、とっさに水に流したが、証拠写真を撮るべきでした。それほど大きな赤い塊りでした。
スポンと水鉄砲を撃ったような快感♪

動画 - はてなダイアリー