充電器をコンビニで

やはりIphoneが使えないと便利が悪い。
ひよとしたら、院内のコンビニにあるのではないかと思い、
スタッフに訊く。色んな種類があったけれど、
Iphone対応の充電器がない。さて、こまった。
でも近くにショップがある。そこで購入出来ると言う。
でもねぇ。
ちょっとでも外出するとやばい事態になる可能性がある。
前に手紙を投函すべくホンの数分外へ出てとんでもない目にあったことがありました。
数日間抗生剤の点滴を投与された。
やばいなぁーと嘆くと電話してここに配達してもらう事が出来る。
たったの五分間の待ち。
いやあ、コンビニって進化しているんですねぇ。
電池式充電器を購入。1280円でした。
そんなわけで記事を更新。