ビッグデータ

SHARP プラズマクラスター搭載 イオン発生機 モバイルタイプ ブルー系 IG-DM1S-A

SHARP プラズマクラスター搭載 イオン発生機 モバイルタイプ ブルー系 IG-DM1S-A

相変わらず咳も止まらないのでamazonSHARPプラズマクラスター搭載イオン発生機モバイルタイプをネット購入。
効果があるかどうか、平熱だし、血圧はこのところ低い。
間質性肺炎」についてもう少し調べてみよう。
間質性肺炎/ドクトルアウン(ナオルコム)
この情報はすごく詳細!先生の診断を単に補強だけではなく深く広がっている。グーグルの検索、様様です。

◆先ほどクローズアップ現代の特集で「ビッグデータ」について検証していたが、医療情報に関しても益々ネット上の「ビッグデータ」が信頼性を高めるでしょう。
一人のDNAの遺伝情報の塩基は30億もあるのでしょう。それが一時間で明らかにされる状況にあっては、個人情報のからみもあってリスク回避の代償に「自由」を差し出さなくてはならない。
「いのち」とはなんだろう?単に「延命」ではないはずだ。
明日の放送予定も怖い話ですねぇ。現在医療費は37兆円でしょう。
ありえるねぇ。NHK クローズアップ現代