ヨコハマメリーと文脈

[rakuten:guruguru2:10198981:image:small]
 ドキュメンタリー映画ヨコハマメリー』がレンタル屋さんに並んでいましたね。今日、発売だったんだ。劇場で見ているのですが、もう一度DVDで見てみたいです。 
 茂木健一郎東北芸術工科大学(山形)の講演をクオリア日記(mp3)で聴きました。20分という短いものですが、ネットって確かに文脈でしょう。ヨコハマメリーさんって、クオリアな人なんだと思う。そうすると、オレって、文脈な人かもしれない。そんなわけのわからぬことをふと思いました。
♪クオリアと文脈
 天国のメリーさんへのお返しに、バッハを弾くグレーングールド♪です。文脈を問わないで下さい。今日はバレンタインチョコだから、意味不明ですなぁ…、