後出し情報

 知人からのメールで知ったのですが、村上龍が司会をつとめるテレビ東京の番組『カンブリア宮殿「社員の個性で売りまくれ!」』ジュンク堂の工藤恭孝、田口久美子が出演していたんですね。テレビ大阪で見ることが出来たのですが、終わってから教えてくれても、ダメやんかぁ…、どんな内容だったんだろう、ちょいと気になる。
 その折り、知人はブロッサム・ディアリーが最近のお気に入りだと書いていたが、あんまり、古いことは知らないので(笑)、動画検索で鑑賞。
http://www.youtube.com/watch?v=-WQBxL53HE0
 これからベッドインするのですが、又、目眩が気になります。どうやら、二、三週間ぐらいは続く見たい。気にしないで耳石がかって、あったところに収まるのをのんびり待つしか処方箋はないらしい。
 http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/memairyousei.htm