60年代腐食音楽?

http://rimo.tv/#/channel?url=http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1162712619/
 縁の下が何十年の湿気で支え木が腐りかけたのか、歩くと、ブスッと穴が開く感じで、こいつは「やばい」と大工さんに見てもらったのですが、畳を上げて床下に入り込むとじめじめしている。
 「床下用快適乾燥材」というのが量販店に置いていたが、一袋4kgで千円ぐらい、6畳で15個ぐらい必要ですね。もっと安くていいものがないものかと、グーグル検索してみましたが、なかなか、これはというのがヒットしない。
 ソーラーシステムの床下換気扇となると、大がかりになるし、陋屋にはモッタイナイ。
 何かいい方法がないもんかなぁ…、
 しかし、RIMOチャンネルの60年代音楽は懐かしく、愉しかったです。熟しすぎて腐臭が立ちこめるのもありますが、まだまだ、賞味期限で味わい聴くことの出来るデータが沢山あります。