そんな…、ご冥福をお祈りいたします。

「あの時、かの人は既に知っていたのだ!」
茂木健一郎 クオリア日記: 想い出
そんな馬鹿な!コンサートで元気なお姿を拝見したばかり。終演時、茂木さんと江村さんは、抱き合っていた。それを僕は最前列の舞台下で、見上げていたばかりだったのに、あれは、たった、「この間の出来事」だった。僕のあの日の感想です。
合掌★茂木健一郎 クオリア日記: 江村哲二さんに捧ぐ
 ★http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20070612k0000e060066000c.html
 毎日新聞の記事によると、膵癌ですか、ステージ上では、気振りもそんな感じはなかった。あれから、二週間でしょう。終わってからサイン会までしたのです。
 今年の1月に江村さんは、こんな記事を書いていました。『2つの訃報』です。コルトレーンの墓がアップされている。
 ★音を聴きながら、♪茂木健一郎 クオリア日記: 江村哲二 × 茂木健一郎 対談
 追記:介護問題・がん登録(がん対策基本法施行) - 葉っぱのBlog「終わりある日常」
音楽を「考える」 (ちくまプリマー新書)