4ヶ月、3週と2日

梅田テアトルで、満員で立ち見になりましたけれど、通路に座って見ました。
唐突に終わったので、ひょっとしてフィルムが切れたのではないかと一瞬思いましたw(僕の子供時代はそんなことは珍しくなかったからね、)。
あの何にもないエンド画面には不安っていうか、宙ぶらりんっていうか、そんな気分で、「何をオーダーしようか」と僕もメニューブックを覗きたくなりました。そんな映画です。
問いが突きつけられたということです。女の大変さを黙って受け取るしか僕にはできやぁしない。
映画の帰りに御堂筋のドトールの前を通ったから、武田徹さんが日記で書いていた黒ゴマ珈琲ラテで一服したくなり、久しぶりにドトールに入りました。美味しかった。香りがいいねぇ。珈琲とゴマって、合うよ♪(でも、ひょっとして、黒ゴマ豆乳ラテかなぁ、http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/466384/)、やっぱ、珈琲でなく豆乳かぁ、でも豆乳にしては美味しすぎました。
432film.jp - このウェブサイトは販売用です! - サラサラ トリートメント ダメージ 修復 ヘアー 変身 海藻 エキス リソースおよび情報