明日、読売テレビ「ニュース・スクランブル」18:16-19:00

当ブログで、再三言及して、なんとか「労働情報プラザ」が存続できるように、橋下知事あてにもパブリックコメントを書きましたが、明日、31日(木)夕方6:16からの読売テレビ「ニュース・スクランブル」でプラザ廃止問題が取上げられということです。スタッフによると、プラザは廃止されますが、新しい図書館構想は既に着々と準備中とのこと。
ご利用者にはいろいろご不便をおかけしますが、10月中旬には本館4階にエル・ライブラリー(仮称)を立ち上げるべく、全力を傾注します。運営資金ゼロからの出発で、前途は多難ですが、スタッフ一同、知恵を絞って頑張りますというメッセージがエントリーされています。
明日の「ニュース・スクランブル」では大阪社会運動資料センターの珍しい資料が映像で紹介される予定とのこと、見逃さないようにします。この時間帯は、夕食の準備で結構忙しいのですが…w。
>知恵を絞って
僕も何とか知恵を絞りたいが、みなさん、何かいい知恵がありますかねぇ。
そうそう、プラザのシーンをyoutubeにアップして下さい!
今、気が付いたんですが、ひょっとして、こちらの特集で、動画アップされるかもしれないですねぇ。http://www.ytv.co.jp/ns/special/closeup_set.html