市場から撤退すべき企業?

岩崎夏海さんのブログがやっと更新が始まりましたが、去年約束していた市場から撤退すべき企業?の第一弾が発表されましたねぇ。
何と僕もブログでお世話になっている???はてな??はてなさんです。でもその頭に来た理由を読んで僕も自分のスキンヘッドをなぜました。僕は眉毛もなくなっているから見事にスッキリした厨房爺やになっています。先日、免許証の書き換えの証明写真でスキンヘッドのところに照明が映えて白っぽくなって頭が背景に沈んでいる。受付の婦人警官に笑われた。僕も一緒に笑いましたけれど。
テレビで拝見する岩崎さんのスキンヘッドはカッコウがいいですよ。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20110418/1303101941