パソコン購入

[rakuten:r35shop:10235946:detail]
とうとう新しい春モードのパソコンを購入しました。
保証期間は5年間だけどそれまで延命できるかどうか?
今日からパソコン君と再出発!よろしく!!
昨日は天満橋から帰って深夜まで設定で四苦八苦しました。
京阪に入っている「みどり電器」で富士通のノートパソコンを見ていたら、
僕が購入したより新しいもので、ノートなのに8GBのデカい容量がありました。
4GBで充分だと思うけれど、今までのものと違って高速で快適です。
XPを十年以上も使っていたわけで、その進化のスピードを再認識しました。
2011年春モデル ESPRIMO FH/DHシリーズ、LIFEBOOK NH/AHシリーズの提供再開について(お詫びとご案内) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通