色々あるねぇ。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/bn-20110516-01/1.htm
人柄とか評判とかは些末でアップされた情報、コメントが漣をたてる駆動があれば評価すべきだと思う。
党派を越えてもっと政治家が自分の文体で頻度の高いネットでの情報公開、意見表明をして欲しい。
http://mainichi.jp/select/seiji/fuchisou/news/20110516ddm002070072000c.html
山田孝男は署名記事で又、吠えましたねぇ。首尾一貫している。賛否はともかく、かような意見表明はリスペクトします。
◆昨晩、布団に入って武田徹をゲストに迎えたビデオニュースドットコムを視聴する。本を読了したばかりだし、久方ぶりにbk1にレビュー投稿しようかなぁ。歴史の積み重ねは「身動きのできない宿痾」となって再帰的にシステム化する側面がある。おそらく原発大国への道には誰か一人だけを指呼することではない戦前から戦後へのこの国の復興、豊かさ、強さへの国民的合意のもとでその都度選択した道行の結果としてとうとうここまでやってきて見たくない現実が露呈したということでしょう。