寒いのに、冷汗の掻きどうし

◆遊びで、人気ブログの『本と読書』にエントリーしてみたのですが、ベストテン入りして、その前後を行ったり来たりしているもんだから、少し石投げし易いデザインにしてやろうと、『人気ブログ』のタイトルはどうも気恥ずかしいので、勝手に『ウォーキング・ランキング』と命名貼り付けしたのは正解だったのですが、肝心のURLが人気ブログのサーバーの方に行かないリンクの仕方をやっていました。それで、ポイントがこの一週間、日々何十ポイント単位でアップなしで、ダウンしているのに????で、手をこまねいていましたが、どう考えたってオカシイ。それで、嫌になって、『本と読書』のエントリーから『哲学・思想』に移動しようとデザインの修正を行ったら、ぼくのURLの貼り付け間違いに気がついたのです。それで、この『哲学・思想』の『ウォーキング・ランキング』でゼロからスタートします。いや〜あ、冷汗ものです。変にスキルがないのに変化球を投げるととんでもない暴投をしてしまう。ちゃんと学習しなくてはいけないですね、全然、進歩がない。URLの貼り付け間違いが多いです。