ぽまさん京都情報

コメント欄ではタグが使えないので、本文に転載しました。

ぽま 『サイトのデザイン明るくなりましたね、こっちの方が前より好きです。
カンテ懐かしいー。学生時代に友達がここのケーキが好きで、丸ビルや三番街のお店には良く行きました。こんな素敵な店舗があるんですね。隠れ家カフェと言えば・・・。
葉っぱさんの、吉田山で休憩って「茂庵」ですか?
西陣の「はちはち」ってご存じですか?
公式サイト 『ここ』『こっち』
・・・なのかな? 情報古いなー。
場所自体 アヤシイんだけど(居心地は良いです!)、ホーメーとテルミンのライブ、とか、字幕無しのイラン映画イラクだったかしら)とか、変わったイベント随時やってます。BGMもいつも色々で、私が行ったときは「夢の涯てまでも」のサントラでした。
こっちのレポートの方が見やすいですね>『ここ』♪『こっち』
でも、街外れなので、西陣シネフレンズにでも行く用事じゃないと、行かない場所ですよね。』(2005/05/18 13:54)

ぽまさん、行きたくなる情報をおおきに!
タグは半角英数字ですね、業務連絡でした。”でなく"で、Aでなくaです。
コメントの方は重複するので削除しました。悪しからず…。