目覚めのニュース

双風亭日乗のleleleさんがこのブログでも再三紹介した武田徹さんのジャーナリストセミナー「リスク社会と報道」に参加するのですね。いや〜あ、これは楽しみです。ブログ上で講義内容をアップしてくれるとのこと、leleleさん、よろしくお願いします。
ところで、同日のエントリーで刊行予定の『限界の思考』の脚注つくりをやっているのですが、*1●ローレンス・グロスバーグ ●ジョナサン・クレーリーというカルチュラル・スタディーズ関連の研究者の情報がわからないので「助けて下さい!」と発信しています。ブログってこういう使い方もあるんですね。お判りの方はleleleさんにメールしてやって下さい。勝手な応援エントリーでした。