一日だけのアート図書館

 下のコメント欄でぽまさんから、カキコがありました。ゼミの紹介ですが、一般の人も参加出来る講座です。
 かような情報は大歓迎です。興味のある方はクリックして下さい。

神戸で5月20日に「ビブリオテーク・エフェメール(一日だけのアート図書館)」というイベント?があります。連続ゼミの中の一回のようですが、この回は受講生じゃなくても予約なしで参加できるそうです。ご興味のある方は是非。
http://www.cap-kobe.com/house/capstudy/study_f.htm
↑写真に写ってる「逆さにしても顔になる顔の騙し絵」みたいな風貌の方が森下先生です。稀書に限らず色んな変なモノのマニアだから、会場でつかまえたら、色々面白いお話しが聞けると思います。

『一日だけのアート図書館』って、どんなことをやるんだろうと、行ってはみたいが、神戸では遠いです。