文学フリマ

 ↓のエントリーで、木棚さんという人からトラバをもらい、どういう人かなぁと思ったらどうやら文学フリマの出店者であるらしい。ブースはA−3で、Post Officeという看板を掲げているということです。僕は関西なので、行けませんが、興味のある方はどうぞ、広報を致します。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/kidana/post.htm
http://d.hatena.ne.jp/kidana/20061016

開催日時 2006年11月12日(日)
開場11:00〜終了16:00
場所 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1〜第2展示室
(JR線・東京メトロ[旧営団地下鉄]日比谷線 秋葉原駅徒歩3分、
都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分)
主催 文学フリマ事務局
連絡先 〒272-0143 千葉県市川市相之川3−1−24第三トマトハウス303
       「文学フリマ事務局」行
       公式HP http://bungaku.webin.jp/

 文学フリマと言えば、kingさん幻視社として参加しています。「内蔵」がテーマにした小説・評論ですって、もう五回なのか、順調に継続していますね、柴崎友香さんのブースもありました。A−77で、一日だけの小さな本屋さんをやるとのこと、店長は五人です。福永信 長嶋有 柴崎友香 法貴信也 名久井直子で店名が「ブックスフクナガナガシマシバザキホウキナクイ」ってなが〜いベタな看板ですね、頑張って下さい。
http://bungaku.webin.jp/dai5/circle061_090.html