やっとエロくつながりましたw

 発信だけの片肺飛行だったのですが、やっと、受信も出来るようになりました。久しぶりに電話のベルがなったので、「嬉しくて、嬉しくて」(なんか中島みゆきの歌にあった台詞みたい、哀しくて、哀しくて、でしたか…)受話器をとったら、又もや、墓地の電話セールスでした。でも、僕の声は「間に合ってます」と断りながら、暖かいNOで嬉しそうでした。さて、これから病院に行きます。近くにNTTがあるので、お疲れ様と声をかけてあげよう。○○さんから謝罪の留守電がはいていました。とても感じの良い女の子で「情」のこもった声で対応してくれるから、こちらの怒りも収まってしまうのです。いつも彼女の応接ぶりに感心しているのです。そんなスタッフもいるわけですよ、NTTさん、頑張って下さい!解約はしませんよ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061028k0000m040111000c.html

元気ですか/カバー・バージョン集

元気ですか/カバー・バージョン集