フーコーお礼!

 アマゾンのアソシエイトがあるでしょう。これ、一応登録していたんですよね、ちょいと調べたいことがあって久しぶりにアマゾンを訪問したら、僕のメールアドレスが古い方になっている。新アドレスに変更していないわけ。どうしたらいいのか、わからなくてやり方を問い合わせ、やっと変更登録をすませたのですが、どうやら、旧アドレスを使用している頃にAmazonのギフト券が発行されたらしい。1700円〜かです。でも僕は通知をもらっていない、そりゃぁそうです。新しいメールアドレスを連絡していなかったから…、それで、今、さっそく連絡したら、了解のアンサーがあって、一度もAmazonで購入したことがないから、どういう方法でやるのかを兼ねて、教えてもらったギフト券の番号を入力して、こちらの文庫を購入しました。
 ここを訪問して下さってAmazonで買い物して下さった方の紹介料が、つもりつもって1700円〜になったのです。
 ありがとうございました。記念の文庫ですので、画像アップしました。bk1ではポイント購入していますが、Amazonでは初めてだったのです。