★連載・お気に入り読んだ本bk1書評

 本を読んでしまったのですが、出来たてほやほやでないものは、大概秀逸なbk1書評がアップされている。
 そのレビューを読むことで僕の記憶が新たに強固されますね。そんな印象的な書評を<私的>にこれから随時アップしようと思います。
 まあ、言ってみれば、僕の偏見に満ちたオススメbk1書評です。対象はこの一週間でなく、過去のbk1書評全部です。
 本当は僕も書評を投稿したかったのですが、これ以上のものは書けないと諦めた本のリストでもあるのです。
小浜逸郎著『「弱者」とはだれか』
上山和樹著『「ひきこもり」だった僕から』
あずまきよひこ著『よつばと!1巻』
あずまきよひこ著『よつばと!2巻』
こうの史代『夕凪の街 桜の国』
こうの史代『長い道』