キョースマ????

 ご無沙汰している『編集集団140Bの日記』を読んでいたら、『キョースマ』何て言う言葉が出る。何のことかわからない????、どうやら、雑誌か本で、『3月9日(金)午後4時半〜午後6時、ジュンク堂書店京都BAL店で行われる、永江朗×江弘毅トークショー』に参加されたい方は3/3日発売のキョースマを「ジュンク堂の京都BAL店もしくは京都店で買って頂き、『トークショーに行きたいです!」とレジの方に伝えて下さい。入場料は1ドリンク付きで1000円です。先着40名ですので、お早めに!』とある。
 それでも、なんのことかはっきりわからないので、ここはグーグル検索と思い、「キョースマ」で検索したら、なんのことか、僕のブログにヒットした。よく見ると、僕のはてなアンテナで、『編集140B〜』をブックマークしているから、更新された『編集140B』の文面に舞い戻ってきたわけ。ウロボロスか、ブーメラン、そしてやっと見つけた去年のデータで、『キョースマ』『京都に住まえば』っていう創刊雑誌だということです。なあ〜んだ、