一人語りの動画ブログ♪ニートチャンネル

http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=hirusai&search=Search
 RIMOニートチャンネルは、テレビからコピーした特集動画より、うだうだニートについて喋る彼のパフォーマンスが面白い、一人語りの動画ブログって、こんなにも面白いものに仕上がるとは、びっくり!
 まあ、彼のキャラクターに負うところがあるのですが、ニートネタではなくて、時事ネタ、本ネタでも、他のネタで、一人しゃべくりの動画ブログがもっと沢山アップされてもいいですね。コストは殆どかからないのでしょう。思わず長時間見てしまった。ぐだぐだ喋るのです。
 同じニートキャスターが最後に、セドリ指南をアップしています。結構、丁寧な作業をしていますね。感心。
 コメントで、てるてるさんが、関連ページを紹介してくれたので、
貼り付けます。
言ノ葉工房 2007年03月09日
http://blog.livedoor.jp/kenjiro45/archives/51128254.html
若者を追い詰めて - きびをむく少女の指先傷つきてラムの琥珀酒カリブの海より来たる