会えればいいねぇ…

オンライン書店ビーケーワン:スピリチュアリティを生きるオンライン書店ビーケーワン:須賀敦子

 追記:業務連絡?樫尾さん、id.kuriyamakoujiではなくid:kuriyamakoujiです。idの後ろは:(コロン)なんです。僕は書き間違っていましたね、ゴメン!コロンにすれば、トラバ出来るはずです。

 樫尾直樹ラボで『あるご書店−丸山さんの思い出』を読んだ。20年ぶりか、会いたかっただろうなぁ、でも、どこかで、丸さんが、この一文を目にして読むかもしれない。会えればいいねぇ…。
 田中栞日記『渋谷の古本屋、閉店』にトラバされたのを知って、樫尾さんの日記を読むことが出来たのでした。
 『猫を探しに』は、当時、地元の新聞で話題になり僕も聞き及んでいました。何日も山に野営して、やっと巡り逢ったのです。
 こういう記事をアップほやほやで読むことができることがネットの醍醐味でもありますね。非常に個人的であるけれど、僕も丸さんに会いたくなりました。