呉・トラバに笑ってしまった。

 朝一で、下記のようなトラバが来たので、16歳まで呉で過ごした男にとって懐かしいじゃあないかとクリックすれば、以下の記事。それはいいのです。でもトラバされたブログの記事が妙なのです。何と、宦官についてなのです。おいおい、何かのシャレなのかと考えてしまった。というのは、呉の記事は沢山書いている。でも、そんな記事は素通りして、宦官なんです。ロボット検索ではこうなるのだろうか、手動でやったにしては疑問がつきまとう。それで、トラバされた自分の記事を読んだのですが、何と、原因は「松沢呉一」らしい。成る程、呉という一文字が挿入されているもんなあ、唖然と言うか笑ってしまった。

呉 ホテル 『呉☆宿泊施設で見つけた、いい宿泊施設! !それは、呉ファーストホテル宿泊施設の外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、呉(呉線)徒歩6分と近くて助かりました。宿泊施設の場所はどこでしょう?広島県呉市中通1丁目5-8宿泊施設の特徴を一言で言うと・・・インターネット予約...』
http://blogers.x0.com/hotel3/hotel3011/index.php?UID=1183067240

上にリンクした以外にも、「呉」でヒットした記事があるのに、何で「松沢呉一」の「呉」なのか、ミステリー(笑)。まあね、松沢さんと、ホテルとかけて、その心は?って簡単に妄想が膨らむような回路をつなぐとよいのかと悩んでしまうが、それにしても、朝から愉しく悩ませてくれました。
【呉でヒットしたその他の記事】
http://d.hatena.ne.jp/kuriyamakouji/searchdiary?of=14&word=%b8%e2
http://d.hatena.ne.jp/kuriyamakouji/searchdiary?of=21&word=%b8%e2
http://d.hatena.ne.jp/kuriyamakouji/searchdiary?of=28&word=%b8%e2
トラバを返してやれ、でも、出来ない!
 念のため、youtubeで検索したら、呉智英さんがトップで登場。
 ■朝生96_05 死刑制度 呉智英の主要部分