牛にひかれて善光寺参り


 インランド・エンパイアを観ました。3時間強なので、トイレの心配をしていました。そんで、スタッフの女の子に休憩時間の確認をしましたが、ないのです。どうしよう?って言ったら、梅田ガーデンシネマの人に笑われました。
 最長2時間が限度の頻尿なのですが、でも、あら不思議、三時間持ちました。こんな経験はthe prostate cancerになって以来初めてです。
 今年の春、観た邦画『それでもボクはやってない』は素晴らしい映画でしたが、とうとう我慢できなくなって、トイレに駆け込みましたからね、今回は最後まで大丈夫だったのです。
 リンチって、解釈出来ない、観るしかないですよね。意味より強度、体感して下さい。少なくとも僕の頻尿が停まりましたね。それに感謝です。
 上の動画はリンチが牛を連れて映画の宣伝をしています。わからないなぁ…。
 牛にひかれてリンチ参りか「映画は説明を受け付けないものだ。主役は映画であり、言葉ではない」、まあ、そうですけれど…。