「ノー」というお話

 茂木さんと去年、トークセッションした菊池さんが、「う〜ん?」って思うことを書いている。実際のトークを聞いていないのでコメントできないが、ただ、斎藤環×茂木健一郎との往復書簡を首を長くして茂木さんの復を待っている身としては、「どうなっているの?」と「もやもや」がもじゃもじゃと膨れ上がっていることは事実です。
 http://d.hatena.ne.jp/pentaxx/20070805
 もうあきらめて、今更という気がしているのですが、今年の三月に茂木さんの方から「お題」をだした、ココログ「レディ・メイド作品 募集」の結果はどうなっているのですかね、僕も応募しているのです。該当者がいなければ、いないと発表した方がいいのではないですか、一言「ノー!」ですむことです。それに、景品の贈呈本は既に持っているし、もういいのです(苦笑)。
 【参照】
 ★http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_4ad8.html
 ★http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_c73c.html
 ◆http://www.clubking.com/news/2006/10/post_66.php
  http://www.clubking.com/news/2006/10/post_67.php
  http://www.clubking.com/news/2006/10/post_68.php
  http://www.clubking.com/news/2006/10/_pdf.php
 ★斎藤さんと茂木さんの往復書簡について(経過報告) - 双風亭日乗はてな出張所
 ★スーパーマーケット風フュージョンが頭の中でグルグルと…… - Übungsplatz〔練習場〕
 ★http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php?n=070806172329