熱さも吹っ飛ぶパンチの応酬!


 昨日、故障していたパソコンが直ったので、久しぶりに動画を見たくなりました。バックライトを取り替えただけなのですが、何と、¥82,236−でした。このノートパソコンは14万円ぐらいで四年前に購入したもので、バックライト一つの価格が6割ですか、やはり部品は高いものですね。延長保証還元をつけていたので、ヨドバシカメラが全額保証で、僕は一銭も払わなくていいわけですが、ちゃんと、綺麗に掃除もやってくれている。見違えるようになりましたよ。ホコリだらけでしたからw。
 嬉しくなってルンルン気分になったわけで、猛暑も苦になりませんでした。
 それで、全然、見ることが出来なかったYOUTUBUを覗きたくなったのです。でも、何を見たいのか、僕自身の欲望が不分明なので、こういうときはオンブにダッコで、id:n-291さんのサイトが頼りになるのです。必ず、オヤジの欲望を刺激する動画が紹介されているのです。
 野坂昭如vs大島渚の「トークバトル」ならず、「パンチバトル」には熱さも吹っ飛び、笑ってしまった。
 http://jp.youtube.com/watch?v=ZHwbJQhIlvg