キャラたちのはか(延命・一年)

kuriyamakouji2008-03-11

季節はめぐり又春か、でも発表はまだです。
茂木健一郎さん、もう一周年になりましたねぇ。レディ・メイド♪
(前編)http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_4ad8.html

♪「固定リンク」。それがブログの大発明!?
♪勉強にもなるコメントとトラックバック
♪ブログは不特定多数の読者への贈り物

 と言うインタビュー記事がありました。
(後編)http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_c73c.html

♪インターネットの時代となり、「学歴社会は親のかたき」となった。」
♪「もののあはれ」を日本から世界へ
♪ブログを書くこととは、公共空間に向けて記事を「パブリッシュ」すること

♪レディ・メイド、ココログのコメントを読むと、まだ忘れさられていなくて、茂木さんが発表すると言う。
ちなみに僕の応募作品は、墓石です。でも、ひょっとしたら、それまで、墓標の赤印が消えるかなぁ…。コメントを読むと川上未映子のライブのことを書いています。一年で世の中変わりますねぇ。茂木さんは猛烈な忙しさだし、川上さんは芥川賞を授賞。僕の一年は単なる延命かなぁw。感謝です。からたちの花、キャラ立ちの墓♪
参照:♪物を書くときに、みずからのキャラクターを設定すべきか?
 ♪マルセル・デュシャンは関係ない - Übungsplatz〔練習場〕