えぇ…、抽選なんだ!

やっとこさっと、茂木さんの『レディ・メイド作品 募集』の発表があったんですねぇ。
でも、知らぬ間にスタッフ側の抽選になってしまっているw。
とうとう、一年以上も遅れてしまったわけだ。
まあ、宇宙時間から言えば、一年の遅れはささやかなもんなんでしょう。
でも、応募した僕としては、茂木さんのペンディングがどこまで続くか見届けたかったです。
斎藤環さんとの往復書簡の復信とどちらが長引くか、密かに心の裡で賭けていたのです。
しかし、抽選って、肩すかしですねぇ。せめて、自分で引くクジ引きにして欲しかった。
偶有性にかけたかったのです。残念、無念。
当選した人はおめでとうさん!
(前編)http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_4ad8.html
(後編)http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_c73c.html