村田朋泰パペットアニメーション


保坂和志掲示保板村田朋泰パペットアニメーションについて熱く語っていたので、youtubeで検索したらヒットしました。村田朋泰-TMC-
◆それはそうと、他の作家で、こんなのが、ありました♪「栗くんのアドヴァイス」かぁ、こちとらは、どうしても頻尿の回数が減らない。栗くんに相談したら、なんて答えるかなぁ。

こちらのカフェはマイミクさんから教わったのですが、似たようなスポットかなぁ。
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10005000/1112008041712.html?vos=nr25mn0000001
「マザー」まんだらけ グランドカオス 喫茶スペース
しかし、お父さんカフェ、何かあったら面白いかも、「説教をかます」ことが売りになったりしてw。まあ、ありえないか。でも、占いも似たようなもんだよねぇ。実際、「説教(占い)おばさん」が、あんなに人気があるのだから、でも、やっぱし占いという味付けがないとダメなんだろうねぇ。
そうだ、「ボスカフェ」なんて、需要があるかもしれないねぇ。