♀の58歳で「影の支配者」だって、

yahooニュースによれば、gooで、「ブログ通信簿」を始めたという。さっそくチャレンジしてみました。ブログ通信簿ラボです。
直近10日間のgoo通信簿によれば、僕は58歳の女性で、影響力は大きいのだけれど、自己主張しない「生活委員」タイプの「影の支配者」だと言うことです。
笑っちゃいました。なかなか的を得たコメントですねぇ。お神籤より説得力があるのではないか、まあ、この採点によれば、もっと表に出て自己主張しなさい、貴方は歌人ですとのこと。
♀ならば、前立腺がんに罹らないんだけどなぁ。♂なら子宮がんに罹らない。でも、乳がんには、男も女も罹ります。
昨夜、はてなサイトで中味の通信簿ではなくて、アクセス動向をフォーカスしたはてな村内での立ち位置を教えてくれるクリックをしたのですが、それによると、どうやら僕はなんとか、「社会」に包摂されているみたいw。
ただ、はてなでの登録者数が52人になっていますが、はてなアンテナでは、158人で、約、100人の人がはてな村「外部」の人々で、そうか、僕のブログは少なくとも外に開かれているんだと、自己肯定的な評価を自分に下してあげました。
でも、今、検索すると、「社会」に位置を占めていたのに、消えているよ、刻々変化するということでしょうかw。