どちらも観たい!

明日、久しぶりに天満橋に出かけるのですが、終わってから映画を観たい。ソクローフ監督の『チェチェンへ』はシネ・ヌーヴォ。『愛のむきだし』は第七芸術劇場ですが、上映時間が247分。すごく観たいのですが、休憩時間がないとおシッコの我慢が出来ず無理かなぁ、DVDでレンタルされるまで待つか。でも、問題はレンタルで置いてくれるかどうか。今、調べると10分間の休憩がありますね。

2/28(土)〜3/6(金)連日13:50(〜18:10終)
3/7(土)〜3/13(金)連日15:10(〜19:20終)
3/14(土)〜3/20(金・祝)連日18:40(〜22:50終)
3/21(土)〜3/27(金)連日19:15(〜23:25終)

午前中から上映してくれれば、ベストなんだけど、京都みなみ会館でも下旬に上映する予定だから、こちらの方がアクセスが少し便利だから、こちらにするか。


シネ・ヌーヴォの上映時間は2/28土〜3/13/12:50/14:25/16:40/18:35