iPhone 3Gにしました。


前回は、iphone以外のスマートフォンを選択するようなことを書いたのに、
結局、iphoneにしてしまった。
9月末まで実質〇円というのもあるし、地元のサービスステーションでデモ機を触っていたら、
スタッフの女の子がなかなか上手なセールスをやるもんだから、というのも、彼女もiphoneを愛用しており、
具体的に使い勝手の説明をしてくれる。
後は流れと勢いで決まりました。
一番の決め手は、僕のパソコンでは過日、書いたように保坂和志の掲示保板にアクセス出来なかったのに、
iphoneではできました。これから久しぶりにカキコしようと思います。
どうして、このパソコンからアクセスできないのか、いまだにわかりませんが、謎は謎として保留します。