阿部真大/純愛度

これから、7時17分ののぞみに乗って上京するのですが、ホンマに久しぶり(一昔前)なので、何か興奮するなぁ。お上りさんです。
午前3時過ぎに目が覚めて(と言っても頻尿で何回目かの目覚めですが、これから眠ると微妙で家を出る5時過ぎに間に合わないで寝過ごすかもしれない。)
ということでこんな時間にブログをアップしますw。阿部真大の『ハタチの原点』ネタから、「純愛度」の鑑定サイトをらむ山さんに教えてもらったので、さっそくチャレンジしたら、ジジィなのに、純愛度64%でした。

純愛度 64%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。 http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.cgi

しかし、コメント欄に張り付けたURLをクリックすると知らぬ間に純愛度が34%になっている。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.cgi
コメント欄の方が間違いです。あせってしまう。だって、こちらの34%では、

純愛度34%
愛情だけの愛では物足りないあなた。物欲、性欲を満たすことを求めています。

あなたはこんな人
いわゆる金の亡者です。お金より大事なものはなのですか?
自分の欲を満たすことが愛の形だと思っています。
独占欲が強く、自分のものを他人が利用することを嫌がります。
愛情があるゆえに、何でもしてあげて相手をだめにしてしまうタイプです。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。

こんな評価です。ジジィは64%の方です。だって、内分泌療法の効果によって34%何てのはあり得ない。
限りなく「純愛度」は100%」に近いと思う。内分泌療法以前だったら、34%ってあり得たかもしれない(笑)。陰謀だぁ(笑)。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.html