ネットの力(はてな?)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
id:aurelianoさんの記事によると、現在ベストセラーズ中の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』は、
こんな風にはてなユーザーに救われたと言う。(http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20091217/1261061018
↑この分析を読むとネットの力を信じてもいいんだと、前向きなり、僕なりにエル・ライブラリーを支援すべくキーワードを作成したが、まだ使い方がもう一つわかりません。
でも、こういうトラブルもあるのですねぇ。後藤和智さんではないけれど、統計資料ってもっとも信頼できるものだから、出来るだけ正確さを担保して欲しい。(http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20100118/1263806642
エル・ライブラリーもブックマークがどんどんついてくる事態に早くなって欲しいです。