10冊もらってきました。

父の肖像明治のお嬢さま (角川選書)アガワとダンの幸せになるためのワイン修業 ゴージャスワイン編金毘羅たかがテレビ されどテレビ帰ってきたファーブル (日?敏隆選集 VII) (日高敏隆選集 7)
苺ミルク―益田喜頓短編小説集シーザーの晩餐―西洋古代飲食綺譚相撲甚句 有情ジャズの世界―その歴史と美学とテクニック (1981年) (Music library)
朝方雨でしたが、9時半過ぎ、晴れてきたので図書館に行って来ました。
リサイクル棚から書影の多少マニアックな本をもらってきました。
図書館が入っている生涯学習センターは結構な人集りだったので、何事かと思ったら、防災訓練・会議があるのでした。