パスタモード

お探しの店舗のページはありませんでした

23日に来阪した人を囲んで中華したのですが、話題は「映画」、「本」と「食い物」がメインで、古本市(3/22)ではたった一日なのに、100冊以上も売れたらしい。ビックリです。こちらの大阪のご婦人方はメーデーの日に大阪城でバザーをやる予定になっているが、こちらのバザーでは古本は売れないでしょうねぇ。僕が提供したDVDぐらいはなんとかなるとは思うけれど、古着なんかはどうやって売るのか難しい。僕の町内会でも自治会会館のリニュアールのためのバザーを企画しているが、こちらもどうやってやるのかノウハウを持っている人が今のところ見つからないみたい。
大阪城のバザーの主催者の一人が映画のカタログをコレクトしているが、バザー商品ではもったいないと思う。彼女は「映画レビュー」を近々「はてな」で再開するとのことなので、カタログはレビュー用のネタになるのだから、処分しない方がいいねぇ。
メガ盛り!ナポリタンに挑戦@スパゲッティーのパンチョ - 上野・浅草ガイドネット探検隊【ランチ・お祭り・イベント情報満載】 メガ盛り!ナポリタンに挑戦@スパゲッティーのパンチョ - 上野・浅草ガイドネット探検隊【ランチ・お祭り・イベント情報満載】
ところで、leleleさんが、パスタネタで又、又日記を更新していますが、僕も最近、昼はよくパスタを食べています。トッピングで「食べるラー油」をかけるのです。美味しいですよ。
なくなりかけているのでS&Bの「食べるラー油」を見つけたら試食してみます。