一箱古本市の初日です。


今日は今年一番の気持ちの良い五月晴れ(まだ、4月だけど)ですねぇ。
東京はどうなんだろう。
不忍ブックストリート一箱古本市」(4月29日(木・祝)と5月2日(日)の二日間)が始まりましたねぇ。
近在の人はふらりと出かけてみてはいかがですか?
ここならではの「隠れ本」、「珍本」、「希少本」、CD、DVD、グッズなど楽しいものもあるみたい。
ゴールデンウィークの幕開けの散策にも最適!
ナンダロウアヤシゲな日々
「第10回 不忍ブックストリート 一箱古本市」出品本紹介(1): 〈本と音楽〉 風太郎の気ままな水先案内
「第10回 不忍ブックストリート 一箱古本市」出品本紹介(2): 〈本と音楽〉 風太郎の気ままな水先案内
5月1日のメーデー大阪城公園(太陽の広場)でバザーをやるんですが、古本もあって動画のような一箱ボックスを作ってみたいですねぇ。でも、僕は不器用だから自信がないが、陳列棚ってもの凄く大事だからチャレンジする価値がある。誰か作ってみませんか?お子さんに工作として作らせてもいいと思うよ。これも、ボランティア。