レビューアの紹介「ふんだり、けったり」

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -119 ボーマンダニーチェからスターリンへ―トロツキー人物論集 1900‐1939 (光文社古典新訳文庫)
保坂和志&がぶんさんのサイト僕のPCからアクセス出来ず(原因はいまだわからず)
iphoneで時たま訪問している不自由を感じていますが、
先ほど覗いたら、保坂さんが、アマゾンの「大絶画」さんというレビューアを大絶賛?していた。ポケットモンスタークロポトキンとライナップが面白いねぇ。
「本とオモチャの○○○ランド」みたい。
後で、ゆっくりとレビューを読んでみよう。
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A2Y1C920C1H1QM/ref=cm_cr_dp_pdp
と、思って念のためhttp://snow.advenbbs.net/bbs/gabugabu.htm
で、アクセスしたら、掲示保板にアクセスできました。
1年振りかなぁ、知らぬ間に修復できていたんですねぇ。

保坂さん、がぶんさん、みなさん、お久しぶりです。
今年はじめてのカキコになります。
パソコンから何が原因わかんなかったけど、
アクセスできず、1年近く諦めモードでした。
iphoneからは問題なくアクセスは出来ました。
でも、カキコは面倒でロムオンリーになっていましたけれど、
今日の保坂さん紹介のヘンなレビューアが気になって、
念のためパソコンでクリックしたら、何と!
このようにカキコ出来るサプライズになりました。
この「変な人」のマジカルなのかなぁとヘンな嬉しい気持ちになっています。

という文章で今カキコしたら、入力は出来るのに、この地域からはスパムが多いので送信できないとのメッセージがありました。残念ですねぇ。
又、諦めモード!
早速、大絶画さんが、本日『ヒトラーを生んだ国』のレビューをアップしていますねぇ。ユーモアですかw。ナットク。

ヒトラーを生んだ国 (新潮選書)

ヒトラーを生んだ国 (新潮選書)