『THE COVE(コーブ)』ネット試写会

★ワン・クリックの一瞬芸が間に合わなかった。入場はできませんでした。残念。
ニコニコ動画ネット試写会『THE COVE(コーブ)』無料
本日、20:00開演!ですねぇ。ネットの底力はスゴイ。
入場制限2000名なので、視聴できる可能性は少ないとは思うけれど、待機だけはしておこう。
積極的に観たい映画ではないけれど、こんな風に話題になれば、
気になるわけで、映画『靖国』の上映騒動の場合もそうだったけれど、僕は、わざわざ十三の「ナナゲイ」まで行きました。
入場制限で一回目では観ることができず、二回目の上映でやっと観ることができました、
勿論、館内は超満員でした。
どうも、上映禁止の圧力は結果として観客動員に役立ったという側面がありますよねぇ。
こんな風にニコニコ動画という戦略があったのかと、改めてビックリ仰天しています。
第82回アカデミー賞 長編ドキュメンタリー賞受賞作品『ザ・コーヴ』ニコ生先行ロードショー!!
最新号・バックナンバー | ビッグイシュー日本版