『「今泉棚」とリブロの時代』

bk1では、予約として早々と今泉正光の『「今泉棚」とリブロの時代』のデータがアップされていたが、アマゾンでもやっと書影ともどもお披露目になりました。
まだ、手元にないけれど、地元の本屋さんに置いているかなぁ?
昨日、夕食の食材を求めて駅前のモール街に出かけたついでに、端末検索したら、入荷の予定のデータアップされていなかったので、店頭の方がおそいのかなぁ?。
注:明日、店頭に並ぶという情報が入りました。
ここの新刊棚に『書肆紅屋の本』が一冊棚差しになっていました。
(図書館でリクエストしたら、受け入れてくれました。)

「今泉棚」とリブロの時代―出版人に聞く〈1〉 (出版人に聞く 1)

「今泉棚」とリブロの時代―出版人に聞く〈1〉 (出版人に聞く 1)