退院してカレーうどん

今日、退院しました。日曜日の退院は初めてでした。
会計の精算は救急センターに設けられていました。正規の窓口は休みですからねぇ。
外に出ると暖かかったのに、家近くのモール街をウロウロしていたら、雨になりました。それに伴い肌寒くもなり、久しぶりにカレーうどんを食べたくなりました。駅横にカレーうどん定食屋があり、うまいんだよねぇ。700円で腹一杯になる。というのはご飯が三分の一ぐらいになると、ご飯の上に食べ残したカレーうどんとルーをかけて(これが旨いのです)、ふーふー言いながら頬ばる。
ちゃんと紙の前掛けを用意してくれているから、飛び散っても大丈夫。
食べ過ぎちゃった。腹がパンパンになる。
せっかく、体重が75,4キロに減って病院でも1800カロリーに減らしたのに、暴食したなぁと反省。