ちょっと贅沢なランチ

お探しの店舗のページはありませんでした

エル・ライブラリーに寄って古本ではなくCDを持ち込んで1枚200円のコーナーを作りましたが、果たして掴みがあるかどうか。
抗がん剤の点滴は18日で、それまで、免疫力はアップししているので、今日のような小春日和めいた晩秋は出来るだけ中之島界隈を歩こうと出かけたわけです。それでも、昼飯を食べないでCDラックのつり下げ作業をしたわけ。
土佐堀通りを淀屋橋に向かって歩くと、ランチタイムの制限時間一杯の午後2時少し前だったので、今まで入ったことのないイタリアンレストランに飛び込んでしまった。食べたのは「お魚ランチ」です。でも、魚ならやっぱ和食の「銀平」だなぁ。渡辺橋の近く(ジュンク堂本店の目と鼻の先)にあるのですが、ランチタイムに間に合わない。そうそう、エル・ライブラリーで作業する前に近場の店で『肉吸い定食』というメニューの看板が目に入り、なんや?メタボ推進?と気になったが、大阪では馴染みのメニューなのですねぇ。「肉うどんにうどんを抜いた」定食。知らなかった。こんど食べてみよう。
千とせ 本店

食べログ 千とせ 本店