立花隆/ガンを考える

がん 生と死の謎に挑む

がん 生と死の謎に挑む

pataさんの記事を読んでいたら、
『がん 生と死の謎に挑む』立花隆: pata
『がん 生と死の謎に挑む』#2: pata
月刊誌『文藝春秋』の1月号特集「抗ガン剤は効かない」を読みたくなった。近藤誠さんは講演を聴いたこともあるけれど、あまりにも明確に過激な発言をしますからねぇ。
猫先生の言う様に立花隆を介してではなく,中川恵一さんとのマジ対談を聞きたいねぇ。中川先生の講演も聴いたがとても気配りのある話し振りでしたよ。結構、噛み合うと思う。
『抗ガン剤は効く効かない?』と言う演題です。
でも病院内のコンビニには文藝春秋は置いていなかった。
残念無念o(^▽^)o
文藝春秋 2011年 01月号 [雑誌]

文藝春秋 2011年 01月号 [雑誌]

その代わり『週刊文春』1月20日号があって、147頁に「抗がん剤は効かない」は本当か!?
と言う記事が掲載されていました。
同じ出版社なんだよね。??????
2月号も抗がん剤の特集があるねぇ。
文藝春秋 2011年 02月号 [雑誌]

文藝春秋 2011年 02月号 [雑誌]