ローラー作戦

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

昨日は老母と押し車持参でタクシーに乗って先週の土曜日にデイサービス施設から緊急配送診察された病院に行って担当医に会う。
状況によっては、検査入院のカタチで紹介状を書いてもらって僕が入退院している病院にチェックインさせようかと目論んだのです。
同じ病院で通院、入院すると今回のように緊急事態発生のおり僕も動ける。病院を飛び出して動けないですからねぇ。
でも、全く整形外科では検査入院の必要はないとのこと。
後は転倒する前から気になっていることは息切れの症状気です。
近所の内科のかかりつけ医に循環器関係の検査入院の紹介状を書いてもらって僕の病院で受診するの選択肢もありますねぇ。
検討しよう。
帰りに本屋によって宝島社の「美容ローラー」を買ってしまった。小顔対策、美容のために「ローラー作戦」決行するわけではなくて血流、リンパの流れを少しでも良くしようと「足のむくみ」用に買ってしまったのです。でもこれって雑誌の付録として売られているけれど再販維持制度の商品としてカウントされている。新刊でないけれど定価で購入しました。
新刊の付録はY型なのですが二匹目のドジョウを追っているのでしょうか、主婦の友社も参入している。まあ、多少効けばY型であろうが棒であろうがなっとくしますが、果たしてどうか?
効かないようだったら、誰かにあげますよ。
オヤジが「足のむくみ」のために使ったローラーを美容のために使う変態作戦は意外と効能があるかもしれない。
そもそも、宝島社って「ヘンタイさんが行く」分野を得意とするユニークな出版社でもあったわけだし(笑)。
売上も前年度比大幅アップで絶好調デスねぇ。
小田光雄さんの「出版状況クロニクル」が更新されました。
http://d.hatena.ne.jp/OdaMitsuo/searchdiary?word=%2A%5B%BD%D0%C8%C7%BE%F5%B6%B7%A5%AF%A5%ED%A5%CB%A5%AF%A5%EB%5D