健康三彩/生協宅配

夕食弁当の宅配で宅配ルートに近隣が入っている業者が少ない。
クール便での宅配でもいいかぁ。
なんとか杖ついてレンジは使えるでしょう。
http://www.kenkosansai.jp/
健康三彩のHPを見ると美味しそう。
まずはおまかせのセットをオーダーして確かめるかぁ。
冷凍だけど弁当と美味しさ度がどう違うか。
年寄りは、こと、食い物に関しては頑固で妥協しない。
都知事選に立候補表明した人の弁当宅配サービスも二週間でやめてしまったもんね。年寄りの舌は贅沢です。
僕は病院食で満足しているのにw
さて、健康三彩さんを老母は気にいるかどうか。
待てよ、生協のぱるコープの会員だから個人配達として弁当にこだわらず配達してもらうのがいいかも知れない。
http://www.palcoop.or.jp/shopping/deliver/kohai.html#hyo
http://www.palcoop.or.jp/shopping/shop/sh_nishikuzuha.html